ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高岡駅近くで、おじさん1人でゆっくり飲める店を探してます。

Mr.D

質問

40代男性

高岡駅近くで、おじさん1人でゆっくり飲める店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

ふーちき

ふーちき

30代

串道楽 潤 高岡駅前店 (じゅん たかおかえきまえてん) - 高岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16000249/

こちらの焼き鳥がおいしい和食居酒屋はいかがですか?カウンター席があるので1人でも落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

ありがとうございます😊
お腹がすいてきた〜(笑)

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

越中膳所 海の神 山の神 高岡店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1svd5zwv0000/

高岡駅から近いこちらの居酒屋なんてどうですか?海鮮の和食料理が美味しいです。
カウンターもあり、ひとりゆったり飲むのにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line