ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で鍋を食べたいのですがよいお店はありませんか?

わでい

質問

新横浜で鍋を食べたいのですがよいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二人の仲もこれから食べるお鍋のように熱々ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

博多餃子舎603新横浜店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14033028/

新横浜で、鍋があるオススメのお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

木村屋本店 新横浜駅前 - 新横浜/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14045583/

こちらのお店はいかがですか?座敷席があり落ち着ける場所で居酒屋です。おいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室×鍋居酒屋 政宗 新横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h8y10yhp0000/

きりたんぽや石狩鍋など、美味しいお鍋がそろっているこちらのお店なんてどうですか?
ゆったり過ごせる個室もあります。よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

茶寮 潤(新横浜/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000212972/

こちらいろんな種類のお鍋料理があって美味しいですよ♪比内地鶏を使ったお鍋とか、博多の水炊きや色々楽しめます♪
お酒もたくさん種類が揃っていてオススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line