ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅周辺で、今週の土曜にディナーデートが出来るお店を探しています。 料理のジャンルは問いませんが、カウンター席で、禁煙で、予算は2人で1万ぐらいのお店があればと思います。 よろしくお願いします。

マサノブ

質問

八王子駅周辺で、今週の土曜にディナーデートが出来るお店を探しています。

料理のジャンルは問いませんが、カウンター席で、禁煙で、予算は2人で1万ぐらいのお店があればと思います。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子をオトすには、「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。「き」から先は、、考えるぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

陽の介
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13134159/

八王子でご予算10000円以下のお店ペコ。デート向きで、カウンター席で美味しく楽しめるペコし、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

グローブ (Globe) - 八王子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13161953/

こちらの大人のふいんきなイタリアンはいかがですか?カウンター席がありデートにピッタリの店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴァガボンド - 八王子/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13162129/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
フレンチよりのビストロでカジュアルにお食事ができますよー。コストパフォーマンスもよいです。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

マサノブ

マサノブ

非公開

皆さん、ありがとうございます😊

さっそく問い合わせをして見ます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line