ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、夜20時以降でもパクチー食べられる、コスパ良いお店ありますか?

きい

質問

新宿で、夜20時以降でもパクチー食べられる、コスパ良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パクチーぺこな。においで好き嫌い大きくわかれるぺこよな。担々麺にのってるパクチーはおいちーぺこよなー

ハリー

ハリー

非公開

パクチー&アジアンダイニング ランブータン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2cpd7ex40000/
こことかどうでしょ?
夜結構遅くまで営業してましたよ!確か夜の12時だったかな?20時以降でも全然いけるしおいしいパクチー使った料理もあるのでよかったらー!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

アジアンキッチン 新宿武蔵野ビル店 (asian kitchen) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012031/
新宿のタイベトナム料理のお店。24時まで営業しております。
料理にはパクチーが入っていますよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

CAFE RAMBUTAN (カフェ ランブータン) - 新宿三丁目/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/
パクチーの食べ放題コースがあるお店です!夜遅い時間まで開いているのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

きい

きい

20代

みなさんありがとうございます!
もう少し安いところだと嬉しいです。。( ; ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line