ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅の南側近辺で 4人で会食です。 個室でそんなに高くないところがいいです。 よろしくお願いします

あんこ

質問

20代男性

大阪駅の南側近辺で
4人で会食です。
個室でそんなに高くないところがいいです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお話ぺこかなー
個室だったら、周りを気にせずお話に集中できるぺこな!

そやな

そやな

30代

たなごころ 大阪マルビル店
06-6345-4010
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 8F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068161/
丸ビルのこちらのお店はいかがですか。
個室ありで、飲み放題付きのコースありです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

司 茶屋町店 (つかさ) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002518/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店です。個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

河豚家 ゆめふく お初天神(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k649801/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ご質問者さまのご希望通りの価格帯か分かりませんが、ふぐをリーズナブルにいただけます(^o^)会食でも良く使われています。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line