ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、五反田で飲むところ探してます 安めの個室で、静かじゃないところが良いです (個室でなくても、静かじゃなければOKです) よろしくお願いしますm(_ _)m

むとと

質問

今夜、五反田で飲むところ探してます
安めの個室で、静かじゃないところが良いです
(個室でなくても、静かじゃなければOKです)

よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

みな

みな

30代

九州地鶏個室居酒屋 薩摩太鼓 五反田東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ea8c19kn0000/

オープンしたばかりの居酒屋はいかがですか。完全個室ので全て個室に通されますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

銭場精肉店 五反田(せんばせいにくてん) (五反田/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001156122/

個室もありますこちらのお店はどうですか。上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ。とてもおいしいと人気のお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

かまどか 五反田東口店 (五反田/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000022000/seat/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?コスパが良いお店で飯個室なのでそこまで静かではないと思いますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

居酒屋 極 KIWAMI 五反田西口店(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133897/

九州の名物料理がおいしい居酒屋です。お二人から利用できる個室がありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line