ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンで使うための個室ありの暗めの雰囲気で 食べログで評価高い コスパいい系のお店ありませんか?

あ

質問

合コンで使うための個室ありの暗めの雰囲気で
食べログで評価高い
コスパいい系のお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Juppy
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162544/

六本木のオススメはココペコ。女の子も喜んでくれそうで、おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

【es】 Azabu-Juban (エス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171808/

こちらのイタリアンはいかがですか?食べログの評価もよく薄暗い照明で個室がありますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

東京バル Ajito 六本木店 (Ajito roppongi) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001737/

こちらのお店はどうですか。暗めでおしゃれな店内です。合コンにもよく使われ人気のお店ですよ。女性も好きなイタリアンレストランのお店です。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

六本木マルシェ
03-5413-3614
東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/
リーズナブルなスペインバルで夜景の見える個室もありますよ。
コースもいろいろあるので、チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line