ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で安くておいしい居酒屋を教えてください。

ぺこりさ

質問

新宿周辺で安くておいしい居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ぺこりさちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

馬鹿とけむり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

新宿の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

九州黒太鼓 新宿 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126889/

こちらの九州料理が美味しいお店はいかがですか?焼鳥屋もつ鍋が美味しくコスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

備長炭で焼く串焼きが安くてコスパが良いですよ。店内も清潔で居心地が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

M

M

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

新宿西口からすぐ近くにありアクセスも良く、安くておいしい焼き鳥屋さんはいかがでしょうか。ここの焼き鳥は絶品ですよ。いちど行ったらまた行きたくなるようなお店です。よかったらチェックしてみてください♡*

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

めだか - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150823/

この界隈では安くて有名なお店ですよ。コストパフォーマンスに優れてますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはお料理の美味しさに定評がありますよ!鶏肉 の蒸篭蒸しもオススメです。飲み放題付きコースもコスパが良いのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line