ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で飲み放題付きの安くて美味しいお店教えてください! お願いしますm(_ _)m

ひーちゃん

質問

梅田で飲み放題付きの安くて美味しいお店教えてください!
お願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちくたのちく、じゃぶじゃぶ飲みたいぺこなー♡
女子同士ぺこからこそ、めいっぱい楽しめるぺこなー!

M

M

30代

墨国回転鶏酒場 梅田茶屋町店(ぼっこくかいてんとりさかば) (梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000085522/

こちらはどうですか。本格的なメキシコ料理がいただけますよ。飲み放題ももちろんあります。とてもおしゃれな店内で面白いお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ファクトリーカフェ 梅田・茶屋町 (Factory Cafe) (梅田/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000008573/

梅田駅から徒歩3分です。女子会に大人気のおしゃれなお店です。飲み放題もリーズナブルなお値段でいただけます。ヽ(*゜∀゜*)ノ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ちびすけ 阪急三番街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k160117/

お手頃価格から飲み放題がついた宴会コースがあるこちらの居酒屋なんてどうですか?メニューがバラエティに富んで美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

ひーちゃん

ひーちゃん

10代

皆さん回答ありがとうございます!
検討させて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line