ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、汐留あたりで8時頃から入れるディナー探してます。 まだなにも決めてませんが新橋汐留ならここ!みたいなところがありましたら、教えていただきたいです!

たかてん

質問

新橋、汐留あたりで8時頃から入れるディナー探してます。

まだなにも決めてませんが新橋汐留ならここ!みたいなところがありましたら、教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーディナーを食べながら、ミーティングぺこなー!
おいちーとこあるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アンシャンテ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002138/

新橋でオススメしたいのはココペコ。話しやすくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

和食 えん 汐留店(汐留/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000009023/

こちらのお店はいかがですか。汐留にあります和食が美味しいお店です。店内からは東京タワーやスカイツリーが見える景色抜群に良いですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000452078/

新橋駅からも近くです。ミーティングでしたらこちらのお店が良いかと思います。個室もありますし、静かにお食事できるかと。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

福々(新橋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001250678/

こちらはいかがでしょうか。全国の黒毛和牛がいただける人気の焼肉屋さんです。お店の雰囲気もおしゃれで綺麗ですよ。上質なお肉がわりとリーズナブルなお値段でいただけるので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

たかてん

たかてん

20代

ありがとうございます!予算は低めに考えていて、あまりうるさくないところだと尚いいです!

アンママ

アンママ

30代

ベトナム フロッグ 汐留店 (VIETNAM FROG) - 新橋/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005663/?cid=icotto_presses

ここはどうでしょう。汐留シティセンター内にあるベトナム料理のお店です。本格的で美味しくてリーズナブルなお店です!
店内も明るくて落ち着いているのでゆっくり話しながらごはんが食べられますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line