ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結構フランクな付き合いですが仕事関係の懇親会で、9人で入れるお店を探しています。 エリアはすすきのあたりでお願いします。 道外からも多少人がきます。

いずみ

質問

結構フランクな付き合いですが仕事関係の懇親会で、9人で入れるお店を探しています。

エリアはすすきのあたりでお願いします。
道外からも多少人がきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりおいちーもの楽しみながら、お仕事のお話しぺこなー
大人って感じぺこ!
お仕事のお話、うまくいきますようにぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

千春鮨 札幌店 (ちはるずし) - 豊水すすきの/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1035983/

こちらいかがでしょう!
コスパのいいお店ですよー!
海鮮やお寿司が楽しめるお店です。
お手頃なコースがありますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室&貸切ダイニング Bouquet 札幌すすきの(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/74hfdj900000/

個室でくつろいで過ごせるこちらのダイニングなんてどうですか?飲み放題がついたコースもあり、懇親会にもおすすめです。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

樂一樂坐(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000681347/

北海道産の食材が美味しくいただきますよ。鍋のコースがお得にいただきますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

磯金 漁業部 枝幸港 (いそきん ぎょぎょうぶ えさしこう) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000072/

こちらいかがですか?
新鮮な魚介料理がボリュームあって美味しくリーズナブルです。
地元の人もよく通っている
評判よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いずみ

いずみ

20代

樂一樂坐に決めました!
ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line