ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊中市内や吹田、池田石橋あたりで子連れでも入れるご飯屋さんって知ってますか?? 子連れメイン!って感じでもなく、子供用の椅子あるよとか子供が食べられるメニューもあるよってとこがいいです?

わーかめー

質問

豊中市内や吹田、池田石橋あたりで子連れでも入れるご飯屋さんって知ってますか??
子連れメイン!って感じでもなく、子供用の椅子あるよとか子供が食べられるメニューもあるよってとこがいいです?

みなみ

みなみ

20代

【吹田】親子で楽しむ/育児を楽しむ/お役立ち情報:吹田市穂波町 イタリアンレストラン ラパン
http://suitacco.citylife-new.com/e79463.html

ここなんてどうですか?パスタが美味しそう!
ブログにもソファ席が子供連れにはありがたいってありますし、店員さんも優しそうですよ。

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

1500円とちょっと贅沢な気もしますけど、たまには息抜きしましょ?

みなみ

みなみ

20代

入荷した鮮魚料理(写真) : ステヴァーレ (stevale)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27063259/dtlphotolst/P23955026/

ここはお子さん連れてはいけないかもですけど、行ってみたくなるお店ですね。

お店をチェックする

愛海MAMA

愛海MAMA

30代

キッズスペースのあるcafeです♡平日ランチでもお子様連れのオシャレなママさん達でワイワイしてます(o^^o)

カフェソラーレ ラビ LABI千里店 (千里中央/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765917/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line