ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、渋谷、外苑前あたりで、クラフトビールが飲めるお店を探してます。仕事終わりなのでゆっくりできるお店がいいです。男1人女2人で20代前半になります。 よろしくお願いします!

kometaro

質問

表参道、渋谷、外苑前あたりで、クラフトビールが飲めるお店を探してます。仕事終わりなのでゆっくりできるお店がいいです。男1人女2人で20代前半になります。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にはおいちーお店が溢れに溢れてるぺこ!!
その中でもいい感じのお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東京十月
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13117341/

表参道で、クラフトビールがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

kometaro

kometaro

20代

土曜日の21:30〜なので営業時間が24:00までがいいです。

ryo

ryo

20代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

クラフトビールの種類が豊富で、まったりできますよー!終わりも24時なので、ガッツリ満喫できます。

お店をチェックする

緑

20代

The Griffon (ザ グリフォン) (渋谷/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000004140/

国内外のクラフトビールが種類豊富にそろうこちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?朝までやってるので遅めのスタートでもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

こちらはいかがですか?クラフトビールと日本酒を楽しめるお店です。気軽に居心地よく、お料理もビールに合いますよ!深夜2時まで営業していますのでゆっくりできるかと。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ビールバー in 渋谷 CATARATAS (カタラタス)
http://www.cataratas-shibuya.com/

ビールバー in 渋谷 CATARATAS (カタラタス) MAP
http://www.cataratas-shibuya.com/map/

こちらはいかがでしょう(*^^*)ご質問者さまのご希望通りの営業時間です(^o^)樽生がいただけます。良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line