ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸市内の街の中華料理屋的な古くて美味しいところを教えてください。

ちゅるるん

質問

40代非公開

水戸市内の街の中華料理屋的な古くて美味しいところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

ryo

ryo

20代

中華園珍満 - 水戸/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8003011/

老舗の中華料理屋で、昔ながらのほっとする食堂といったかんじのお店はどうですかね!メニューも人気で定番の中華料理が食べれます。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

龍影 - 水戸/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015121/

こちらいかがでしょう!
担々麺がとても美味しい中華屋さんです。
良かったら一度行ってみてくださいねー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

正華飯店 (セイカハンテン) - 水戸/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8005143/

昔ながらな雰囲気が落ち着く街の中華屋さんです。ほっこりするような味わいのラーメンや中華料理が味わえますよ!
よかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line