ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄 女の子四人 おしゃれなカフェ お祝いしたいからケーキがあるところでいいところありませんか?

まーぼー

質問

20代女性


女の子四人
おしゃれなカフェ
お祝いしたいからケーキがあるところでいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるおしゃれカフェ、たくさん教えてもらうぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

ハーブス 栄本店 (HARBS) - 久屋大通/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000230/

ハーブスいかがでしょう!
ボリュームのある大きなケーキが食べ応えあって大好きです!
ランチやってますよー

お店をチェックする

春

非公開

ハーブス 栄本店 (HARBS) - 久屋大通/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000230/?lid=header_restaurant_detail_menu

パスタやオムライスランチが楽しめる落ち着いたカフェはどうですか。ケーキもつけられますよ!ケーキ屋さんなのでしっとり甘すぎずな美味しいケーキが食べれますので記念日に🎵

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

モアナ キッチン カフェ Moana Kitchen Cafe LACHIC店(栄/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000957701/

こちらのおしゃれなハワイアンカフェはどうですか?かわいらしくデコレーションされたケーキでお誕生日のお祝いできますよ!よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

猿カフェ 栄町店(地図/写真/栄周辺/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2z611dxw0000/

こちらのカフェどうですか?
オシャレなカフェでサプライズ用の誕生日ケーキも用意してくれますよ( ´∀`)

お店をチェックする

春

非公開

はちの巣カフェ 矢場町店 - 矢場町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053423/?lid=header_restaurant_detail_menu

オススメが被ったのでもう一件美味しいところ紹介しますねー!
ここは栄駅からも近めでワイワイできるイタリアンありますよ!ランチは美味しいもちもちパスタセットがあり、デザートつけると1500円くらいですが、甘々なメープルシロップとかバナナたっぷりクリームの乗ったパンケーキがつけられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line