ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子四人 おしゃれなカフェ お祝いしたいのでケーキ付きなところ

まーぼー

質問

20代女性

女の子四人 おしゃれなカフェ
お祝いしたいのでケーキ付きなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達も喜んでくれるおしゃれカフェ、たくさん教えてもらうぺこ!

葵

20代

ボンカフェ 栄店 (BON CAFE) - 栄/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052489/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大人な雰囲気のお洒落カフェありますよ!人気の生パスタはソースも濃厚で絶品ですよ!ここ記念日にはケーキもつけられて、コース料理とセットだと5000円以下で楽しめますよ(≧∇≦)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

CAFE&RESTAURANT steak TAKA(名古屋駅/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153538/

アニバーサリーコースもあるこちらのおしゃれカフェレストランはどうでしょうか?かわいらしいケーキで華やかにバースデーパーティできますよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

GARDEN ガーデン 名駅(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102077/

シーフードが美味しいこちらのダイニングなんてどうですか?ゴージャスなタワーケーキがついまアニバーサリーコースがありますよ!楽しく女子会できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line