ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女四人 おしゃれなカフェ

まーぼー

質問

20代女性

女四人 おしゃれなカフェ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれなカフェでおしゃれな時間を過ごすぺこー

ちえ109

ちえ109

30代

ボンドカフェ (BOND CAFE) (名古屋駅周辺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000003253/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席がありとってもおしゃれなカフェですよ。フードメニューは健康に良さそうなメニューもあります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

fika. (フィーカ) - 覚王山/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23009514/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなカフェで女子会などに利用されている方もいるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ ド シエル (CAFE DU CIEL) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001567/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで景色の良いカフェですよ。
名古屋駅近いです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

和カフェ yusoshi 名古屋PARCO (ユソーシ) - 矢場町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005056/?lid=header_restaurant_detail_menu
スイーツもありますし
心地よい音楽とドリンクでおもてなし
家具などありこちらどうでしょうか?
デリご飯
11品のおかずからお好きな小鉢を4品お選び頂けます。
五穀ごはん、豚汁、お漬物、ふりかけつき。こちらオススメです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

DRAGON CREPE CAFE[ドラゴンクレープカフェ]
http://www.dragonconcept.net/index.php

こちらはいかがでしょう(*^^*)以前は、ラシットの中にもありましたが、閉店してしまいました。今は、こちらだけですが、クレープが美味しいです(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line