ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に池袋で男2人で飲むのですが、オススメありますか?? 和食が美味しいお店で、一人4000円位希望です! よろしくお願いします!

シベ

質問

土曜日に池袋で男2人で飲むのですが、オススメありますか??
和食が美味しいお店で、一人4000円位希望です!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男二人のみぺこか。
男ふたりでしか語れないこともあるぺこよな。ぼくもよくわかるぺこ。たのしむぺこなー!

M

M

30代

馬場六区 (ババロック) - 高田馬場/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13143701/

こんな感じのお店があります!個室あり、落ち着いた雰囲気で良いかと。良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

個室×美食ダイニング 夜桜~Hana~ 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6g4v6u860000/
駅から近くて和食の個室あり。飲み放題をつけて約4000円くらい。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/
こことかどうでしょ?
雰囲気ある下町の居酒屋ってかんじのお店で素敵ですよー!
おいしいお料理とお酒がすすみますー((*´∀`*))
よかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

とも

とも

20代

居酒屋 暁
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170653/

牛串がオススメのお店です(*^^*)サイトも覗いてみてください!是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/#rst-data-head

池袋駅から徒歩5分のお店です!
上品な割烹料理が戴けますよ!
店内も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事を楽しめます。

お店をチェックする

M

M

30代

「池袋駅」東口から徒歩3分「池袋東急ビル」6階の和食ダイニング(再訪) : 隠れ房 池袋店 (かくれぼう)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/dtlrvwlst/1827987/?review_id=1827987

池袋駅東口徒歩3分の池袋東急ビル6階にある和食ダイニングです。駅から近くて良いと思います(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line