ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日ディナーのお店を探しています。 予算8千円/1人、できれば個室、落ち着いた雰囲気のお店を希望です。 去年は鉄板焼きだったのでそれ以外でお願いします。 場所は東西線 神楽坂駅〜日本橋駅が候補です。

ゆゆゆ

質問

彼女の誕生日ディナーのお店を探しています。
予算8千円/1人、できれば個室、落ち着いた雰囲気のお店を希望です。
去年は鉄板焼きだったのでそれ以外でお願いします。
場所は東西線 神楽坂駅〜日本橋駅が候補です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ聞いておいちーご飯食べるぺこー!
お気に入りのお店になるといいぺこな♬

コゥ

コゥ

20代

神楽坂 SHUN・分家(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394603/

神楽坂駅からそんなに遠くないところにある料亭です。
記念日コースがご予算内でございまして、店内大人な落ち着いた空間の個室もございますよ!
是非ご検討してみて下さい★

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

かみくら (レストラン・カミクラ) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019682/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
神楽坂の古民家でいただくフレンチレストランです。お二人から利用可能な個室もありますよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アンジェラ (Angela) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13005088/

こちらはいかがですか?古民家のイタリアンレストラン。昭和のおうちに来たという感じで落ち着けます。室料がかかりますがゆっくりできる2名個室もありますよ!コースでゆっくりお誕生日をお祝いできるかと。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

ゆゆゆ

ゆゆゆ

20代

皆さんありがとうございます!
どのお店もとても良く、悩みます。笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line