ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌でおいしい海鮮丼のお店を教えてー!

M

質問

札幌でおいしい海鮮丼のお店を教えてー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートのランチならオシャレなところがいいぺこなー♬
喜んでもらえるような素敵なお店みつけるぺこよー!

くすこーん

くすこーん

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

札幌駅近くの日生ビルに入ってるこちらのお店いかがですかー?
新鮮で濃厚なウニ丼が食べられますよ♪
地下から行けるので雪の日も安心です(*^o^*)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

丼兵衛 (どんべえ) (札幌/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000828554/

市場場外にあるこちらの海鮮丼屋さんなんてどうですか?お手頃に美味しい海鮮丼が味わえますよ!ランチ営業のみで閉店が早いのでご注意をー!

お店をチェックする

緑

20代

寿司処 清平 (きよひら) - さっぽろ/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002425/

札幌駅から歩いても行けるこちらのお寿司屋さんがおすすめです。いくら丼やウニいくら丼などの海鮮丼もあり、美味しくてお得感ありますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ヤン衆料理 北の漁場 (きたのりょうば) - 二十四軒/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1004709/

こちらの海鮮丼はボリュームがありますよ!新鮮でおいしい海の幸を食べられちゃいますよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line