ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月の連休に函館にいきます。 函館の美味しいものが食べれるとこ色々教えてください! ジャンル、ランチ、朝食、ディナーなんでも知りたいです!!

たかはし

質問

1月の連休に函館にいきます。
函館の美味しいものが食べれるとこ色々教えてください!
ジャンル、ランチ、朝食、ディナーなんでも知りたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

どっさーん

どっさーん

30代

恵比寿屋食堂 (えびすやしょくどう) - 市役所前/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1003463/?lid=header_restaurant_detail_review_list

定番ですが、朝市はいかがですかー?
新鮮な海鮮が食べられますよ☆
そのまま函館観光にも行きやすいので良かったらー( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

鮨一路 - 松風町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1052381/

函館駅前にあるこちらのお寿司屋さんがおすすめです。新鮮で、美味しいネタと評判で食べログの評価も高いですよ!
旅行楽しみですね!美味しいものをぜひー!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

函館麺や 一文字 函館本店 (ハコダテメンヤ・イチモンジ) - 湯の川温泉/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1001071/

温泉がたくさんある、湯の川にあるラーメン屋さん美味しいですよ♪
函館らしい塩ラーメンが食べられるのでオススメです(*^o^*)♪

お店をチェックする

さーこ

さーこ

30代

GLAYも大好きだと公言しているラッキーピエロというハンバーガー屋さんが有名です!
http://luckypierrot.jp

お店をチェックする

さーこ

さーこ

30代

五稜郭の近くにあるここの塩ラーメンは、他のエリアではなかなか食べれないと思うくらい美味しかったです!

あじさい 本店
0138-51-8373
北海道函館市五稜郭町29-22
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1000366/

お店をチェックする

まい

まい

20代

【公式】ラビスタ函館ベイ / 函館 ホテル – 共立リゾート – HOTESPA.net
http://www.hotespa.net/hotels/lahakodate/

朝食でしたら、こちらのホテルの朝食バイキングがおすすめです。海鮮だけでなく他のおかずやパン、デザートなどどれを食べても美味でした。まだ宿泊先が決まってないようでしたら是非チェックしてみてください!ホテルに併設されているジンギスカンのお店も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line