ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘 平日に子連れで行けるカフェを教えてください。 子供は5ヶ月の赤ちゃんです。 ゆっくり出来るところだと嬉しいです。

takachi

質問

30代女性

自由が丘 平日に子連れで行けるカフェを教えてください。
子供は5ヶ月の赤ちゃんです。
ゆっくり出来るところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェうらやまちーぺこな!
お話も盛り上がりそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リンツショコラカフェ自由が丘店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13140430/

自由が丘でオススメのカフェペコ。お子様も一緒に楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

仁松庵 (にしょうあん) - 自由が丘/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005096/

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷の個室などもあり、赤ちゃん連れでもゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カフェ ラ・ボエム 自由が丘 (Cafe La Boheme) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/392110

こちらのカフェどうですか?
半個室のお席もありベビーカー入店もOKです♪
ゆったりできますよ(o^^o)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ポルト ボヌール (Porte Bonheur) - 九品仏/クレープ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13117468/

ガレットが美味しいこちらのカフェはいかがでしょうか?
お子様連れに優しい設備のあるカフェなのでゆっくりできますよ☆オムツ交換台もあり完全禁煙なので安心です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line