ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で誕生日を祝える店を探しています。 何かサプライズ的演出がほしいのですが、 バースデープレート カクテルショー ベリーダンス 以外でおもしろい演出があるところがあれば教えてください

みよちゃん

質問

横浜で誕生日を祝える店を探しています。

何かサプライズ的演出がほしいのですが、
バースデープレート
カクテルショー
ベリーダンス
以外でおもしろい演出があるところがあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ぺ

20代

グット スピリッツ ステディー (Good Spirits Steady) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006614/

こちらはいかがでしょう?
写真入りCDとケーキという少し変わった演習をしてくれますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

MOTION BLUE YOKOHAMA
http://www.motionblue.co.jp/?gclid=CjwKEAiAjIbBBRCitNvJ1o257WESJADpoUt0LkdgjhdRMuAPp4YGWEbn-cakHolqfUaWUnt5mtYcwhoCjePw_wcB

こちらいかがですか?
予約すればボックス席が確保され
生演奏が始まります。ホールケーキはもちろんプロジェクターにお祝いメッセージも出来バントのメンバーの方々も一緒にお祝いしてくれます。長々と書いてしまいましたがとにかく感動しますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line