ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座二丁目付近で、7人個室で飲めるお店をお願いします。 ヘルシーめなメニューだとありがたいです。 よろしくお願いします!

ゆり

質問

銀座二丁目付近で、7人個室で飲めるお店をお願いします。
ヘルシーめなメニューだとありがたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

踊る魚銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座二丁目のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、健康的なご飯も食べれて、美味しくお酒が飲めて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

STAND BY FARM (スタンド バイ ファーム) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

やさいが沢山たべれるお店です(^ ^)よければ参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

京町家通り 銀座店 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139839/?lid=header_restaurant_detail_map

駅から近い京都風の居酒屋です。全席個室ですのでゆっくりと食事ができますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

なぎの木 銀座店 - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139742/

こちらのお店はいかがですか?個室でゆっくりお食事できますよ☆プリプリのもつ鍋やヘルシーな水炊きなどが食べられます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line