ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木1丁目近辺で、会社の歓迎会に向いているお店があればぜひ教えて欲しいです! レモンサワーがあるお店をお願いしたいです-!

peroli

質問

六本木1丁目近辺で、会社の歓迎会に向いているお店があればぜひ教えて欲しいです!

レモンサワーがあるお店をお願いしたいです-!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ゆにおん食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13041425/

六本木一丁目でレモンサワーを楽しめるお店と言えばココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、いい感じのお店ペコ。

お店をチェックする

ぺ

20代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

こちらはいかがでしょう?
レモンサワーありますよ。大人数対応こ個室もあるので、歓送迎会をやるのに向いてると思います!
ウニしゃぶが絶品です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line