ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから中目黒で軽くひとりで飲めるお店を教えて欲しいですー。立ち飲みとかでもOKです。よろしくお願いします!

あつ

質問

いまから中目黒で軽くひとりで飲めるお店を教えて欲しいですー。立ち飲みとかでもOKです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

立ち呑み晩杯屋中目黒目黒川RS店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172969/

中目黒のオススメの立ち飲み屋サンペコ。1人でも入りやすくって、お酒をぐびぐびできて、気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

串若丸 本店 (くしわかまる) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003193/

カウンター席でサクッと飲み食いできますよ。店内こじんまりですが、賑やかでいごこちよいですよ。香ばしい焼き鳥とビールで疲れを癒してください♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ハーブ&スパイス バル メヌード (MENUDE) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188116/

こちらいかがですか?
一人でも気兼ねなくゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

アロハテーブル 中目黒 - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140020/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにいただけますよ。
カウンター席もあるので一人でも入りやすいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line