ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木・麻布十番付近で、女性5名で美味しい鍋料理を食べたいです。モツ鍋・しゃぶしゃぶ・火鍋のどれかを希望です。予算1人4000円くらいでお願いします。

えいひれ

質問

六本木・麻布十番付近で、女性5名で美味しい鍋料理を食べたいです。モツ鍋・しゃぶしゃぶ・火鍋のどれかを希望です。予算1人4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

火鍋女子会ぺこなー!
火鍋ってなんだかメラメラ燃えそうな名前ぺこよな!
会話にも熱が入るぺこーー!

夏子

夏子

30代

アザブジューバン カイ (Azabu-Juban KAI) - 麻布十番/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13127000/

おしゃれなお店はいかがですか?トマトのもつ鍋と言うちょっと変わったもつ鍋が食べられますよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

天香回味 六本木店
03-5413-4567
東京都港区六本木3-13-6 ウインドロッポンギ 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025527/
こちらの薬膳火鍋どうですか?
美味しいだけじゃなく、体の芯からあったまって体にもいい火鍋です♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

やまがさ
03-3408-6029
東京都港区六本木3-8-8 Wooビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191824/
本場のもつ鍋が楽しめるお店ですよ。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

山本牛臓 麻布十番店 - 麻布十番/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115643/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line