ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で仲間内のお祝い会をする予定です。にぎやかに楽しみたいのですが、1人6000円前後でおすすめのお店を教えてください。

むらさき

質問

飯田橋で仲間内のお祝い会をする予定です。にぎやかに楽しみたいのですが、1人6000円前後でおすすめのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
むらさきちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はじめの一っぽ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000390/

飯田橋の6000円以下で楽しめるお店はココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide (アントレイド) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150770/

美味しい本格的なフレンチが結構リーズナブルに楽しめますよ!がっつりお肉が美味しいです。ワインの種類も豊富でお祝いにぴったりかと思います。
わいわいできるお店です☆

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
一軒家レストランです。あったかお鍋の飲み放題コースなどありますよー。明日からまた寒くなるそうなので、もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line