ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目付近でディナーを1500円以内でお手頃で食べれる美味しい店を教えてください。

トニー

質問

六本木一丁目付近でディナーを1500円以内でお手頃で食べれる美味しい店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごはんだけのお手頃ディナーぺこな!
おいちく食べるぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

デヴィ フュージョン 六本木店 (Devi Fusion) - 六本木一丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13015383/
リーズナブルに美味しく夜ご飯したいときは私はいつもインドカレーにしてます!
ここオススメですよー本格的で美味!なのでよかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

CERTO! 六本木 (チェルト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/#rst-data-head

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
ピザやパスタが600円からありますよ!
メニューの種類も豊富です♪

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

六本木 MIE BAKSO【ミーバッソ】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ckeb3mrz0000/
インドネシアのラーメンのような料理が食べられます!鶏ガラベースのあっさりかつコク深いスープで麺と絡み美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line