ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉近辺で、二人でゆっくり話せるお店を探しています。夜ご飯兼でお酒も飲めるところがいいです。

ひろゆき

質問

30代男性

武蔵小杉近辺で、二人でゆっくり話せるお店を探しています。夜ご飯兼でお酒も飲めるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

MARCADO
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14055993/

武蔵小杉でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と一緒に楽しめて、美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

デパス (De-pass) (武蔵小杉/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000454262/

美味しいビールが飲めるお店です!
ビールが進むご飯がたくさんあってついつい飲み食いしすぎてしまいます。おすすめですよ〜

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

九州博多料理 幸 とりもつえん - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056544/

寒いので鍋をつつきながらゆっくりするのはいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられますよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

バルサバルサ 武蔵小杉駅前店(武蔵小杉/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100001192324/

雰囲気があるスペインバルはいかがですか。
おいしい料理とお酒が楽しく飲めますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ひろゆき

ひろゆき

30代

ありがとうございます!検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line