ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でリーズナブルにお寿司が食べたいです!

わーかめー

質問

新宿でリーズナブルにお寿司が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鮨魯山新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011087/

新宿の美味しいお寿司屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

嗜好のつまみ (【旧店名】華火 ) - 新宿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175748/

こちらのダイニングバーはいかがですか?お寿司も食べられます。手頃な値段ですよ〜(^∇^)

お店をチェックする

和也

和也

20代

にぎりて - 新宿/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182746/top_amp/

1貫75円からあります。
握りたてのお寿司が気軽に食べられますよー(^^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚がし日本一 新宿西口店 (うおがしにほんいち) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000821/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
立ち食いなので安いのですが、味もいいのでコストパフォーマンス最高ですよ。よく夫婦でいきます。帰りは近くのスタバによったり。もし、良かったらご検討くださいねー

お店をチェックする

じゅり

じゅり

20代

歌舞伎町店
03-5287-1081
東京都新宿区歌舞伎町1-18-8 第一モナミビル1F・B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135215/

ここはいかがでしょうか。
お寿司食べ放題のメニューもあり、たくさん食べたいようでしたら一押しのお店です!
検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line