ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

映画館のピカデリーへのアクセスが良い場所で、 女子2人で今日の夜ご飯を探してます! 高すぎず美味しい所何かありませんかー。 いつもはルミネエストのレストラン街で 済ませるような私たちですが、羽を伸ばしてみたい ということで、、。 (そのあとレイトショーを観にいく予定です。)

yuka

質問

映画館のピカデリーへのアクセスが良い場所で、
女子2人で今日の夜ご飯を探してます!
高すぎず美味しい所何かありませんかー。

いつもはルミネエストのレストラン街で
済ませるような私たちですが、羽を伸ばしてみたい
ということで、、。
(そのあとレイトショーを観にいく予定です。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukaちゃんにピッタリなおすすめのレストラン教えてもらうぺこ!
ご飯楽しんでぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

RisottoCafe東京基地新宿ルミネエスト店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162214/

ルミネエストの美味しいお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/?cid=icotto_presses

こちらよお店で夜ご飯いかがですかー?
ピカデリーの近くの落ち着いた雰囲気のバルです☆シェアできるタパスも豊富で女子ごはんにも良いですよー(o^^o)

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's) - 新宿/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/top_amp/

ルミネのサラベスは行ったことありますか?
パンケーキやエッグベネディクトが有名です。
ちょっとリッチな気分になれますよ♪

お店をチェックする

どどんぱ!

どどんぱ!

非公開

夜空の個室イタリアン 新宿ビストロ 新宿店 (ヨゾラノコシツイタリアンシンジュクビストロ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=13182486

夜景が見えて綺麗なお店です!
東口側にあるので映画館にも行きやすいかと。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

ありがとうございます!!!

いなほ

いなほ

30代

お食事&映画楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line