ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波でランチの美味しいお店を探しています! 予算は1000-2000円程度です。 2人で行く予定です。 オススメのお店を教えてください! よろしくお願いします!

きむたく

質問

難波でランチの美味しいお店を探しています!
予算は1000-2000円程度です。
2人で行く予定です。
オススメのお店を教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの人のハートを射止めたいぺこなー!
紳士な振る舞いがモテるらしいぺこよ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

キッチンバル ルッカ (kitchen bar Rucca) - なんば/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071964/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ソファー席がありまったり食べられますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ビストロモーベ ギャルソン - 近鉄難波/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001269/#rst-data-head

カジュアルなフレンチがいただけますよ。落ち着いた空間なのでデートにもオススメです。予算内ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

重亭 (ジュウテイ) - 近鉄難波/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001308/

こちらの洋食美味しいですよー!
特にハンバーグがオススメで、ボリュームもあって😃一度良かったら食べてみてくださいねー!

お店をチェックする

葵

20代

ピエーノ (PIENO) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012467/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンバルでランチやってますよー!もちもちのウニのパスタとか食べ応えあって癖になりますよ!ドリンクも入れて予算くらいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line