ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で4人で美味しいお鍋食べながら飲めるお店知りたいです(^^)

ゆぺ

質問

池袋で4人で美味しいお鍋食べながら飲めるお店知りたいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。
良い感じのお店見つけて楽しんできてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

げんき屋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053038/

池袋でお鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/

大人の隠れ家的なお店いかがですか。本格的な水炊き鍋がいただけますよ。味もおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

緑

20代

全席個室×鍋バル 栞 -SHIORI- 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/69hwhr940000/

和モダンの落ち着く個室でゆったり鍋を囲めるこちらのお店なんてどうでしょうか?お野菜たっぷりのヘルシーなお鍋が味わえますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

もつ鍋居酒屋 はらへった 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcmt800/

臭みのないもつと本場の醤油ダシがおいしいです。もつが苦手でなければオススメですよ。
席数が少ないので、予約した方がいいと思います。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

よかろうもん 東池袋店
03-5949-4780
東京都豊島区東池袋1-32-3 第2大熊ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/

ここ、オススメです!
お鍋もあります(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line