ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年末の平日に大手町、神田周辺でお昼に予約可能なそば屋を探しています。人数は8人の予定です。 軽くお酒を飲んで予算は一人3000円を考えています。 よろしくお願いします!

hiroyama

質問

年末の平日に大手町、神田周辺でお昼に予約可能なそば屋を探しています。人数は8人の予定です。

軽くお酒を飲んで予算は一人3000円を考えています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予約は是非僕に任せてぺこー!
代わりにお電話するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

まる竹丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110669/

大手町でそばが楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。お昼ごはんが食べれて、お酒をぐびぐびできて、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

神田箸庵 - 神田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13197548/

神田駅から近いこちらのお店なんてどうでしょうか?ランチはお蕎麦と丼もののセットがコスパよく美味しく、お酒を頼んでもご予算内におさまりますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

神田 味喜庵 - 神田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13145471/

個室もあるこちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょう?神田界隈では人気のあるお店で味に定評がありますよ。

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店 - 東京/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025712/top_amp/

落ち着いた店内で、上品にお蕎麦が楽しめます。
お席もまあまあ多いですよ!

お店をチェックする

海

30代

高田屋 東京大手町店 (たかだや) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045525/

こちらはランチでおそばがいただけますよ。予約も可能なお店ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

hiroyama

hiroyama

30代

皆様ありがとうございます!禁煙を希望します。

なおと

なおと

20代

ソバキチ - 東京/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038511/top_amp/

ここなら予約できるかと!
おつまみとして串天も揃っていて、お酒も進みますよ(^^)

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

松竹庵 ます川 - 淡路町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13068153/?lid=header_restaurant_detail_review_list

完全禁煙の蕎麦屋さんです。
いろんな天ぷらがあって楽しいです。

お店をチェックする

m

m

20代

かんだやぶそば(小川町/そば(蕎麦)) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000003265/amp/

おすすめのお蕎麦屋さんです。
完全禁煙です。
年末の予約はもしかしたらだめかもしれませんが、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line