ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門〜新橋付近で、金曜日の19:30〜くらいから10人強で呑める店を探してます。集まれる時間がバラバラになりそうなので、時間無制限の飲み放題があり、コースではなくアラカルトにつけられると尚良いです。よろしくお願いします。

パン団子

質問

虎ノ門〜新橋付近で、金曜日の19:30〜くらいから10人強で呑める店を探してます。集まれる時間がバラバラになりそうなので、時間無制限の飲み放題があり、コースではなくアラカルトにつけられると尚良いです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

ヤマト

ヤマト

非公開

新橋四丁目酒場 わっつり コース一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/gd6c000/plan-reserve/plan/plan_list/?utm_id=type-t_tenmei002_618_sp_g_lis

こちら単品の飲み放題にお刺身がついててとってもお得ですよー!
ただ、飲み放題は時間無制限ではなさそうです💦

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

【目玉宴会コース】3時間飲み放題食べ放題付き5000円(税込)⇒クーポン利用で時間無制限に延長! | 福盈門 ふくえいもん 新橋店(中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000732049/course_cnod09/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(aud-122982582531:dsa-239353581895)dv(m)cr(114848038375)fi()gi(26022358855)ci(422825215)lc(1009308)ps(1t2)nw(g)

こちらはコースになりますがクーポンを利用すると無制限で飲み放題が付けられますよ。よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

韓庭園(焼肉・韓国料理)のクーポン | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989147/scoupon/?vos=evpahpp6005x0087300

4,000のコースを利用すると時間無制限で飲み放題になりますよ。アラカルトで時間無制限の飲み放題はなかなか無いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line