ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町駅近辺で1人4000円前後くらいの飲み放題付のお店ありますか?

tmp_user

質問

神谷町駅近辺で1人4000円前後くらいの飲み放題付のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

葵

20代

音音 虎ノ門店 (オトオト) - 虎ノ門/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168999/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室でまったりできる和食バルはいかがですかね!飲み放題もついた和食料理のコースも予算内であるので、用途に合わせて選べますよ!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

南国亭 神谷町店 - 神谷町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13142816/

こちらいかがでしょう!
オーダー食べ放題のあるお店です。
食べて飲んで楽しめますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おいどん 麻布店 - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13021847/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで飲み放題つきのコースありますよ。
個室もありますー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

鍛冶屋文蔵 神谷町店 - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13106233/

串焼きとなどをして楽しめるので居酒屋です。ご予算内の飲み放題付きコースがあります。もつ鍋or塩ちゃんこ鍋のコースなどもありますので、いまの時季に良いかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line