ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅近くで、カレーといえば!?

酒飲み

質問

銀座駅近くで、カレーといえば!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハレギンザ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000576/

銀座のカレーが美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

酒飲み

酒飲み

非公開

そうだね。可愛い子いそうなカレー屋さん!

葵

20代

ニューキャッスル - 銀座一丁目/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002424/

銀座駅からは4分ほどのカレーや。メニュー名が変わってて味も美味しいですが名前で楽しめます。笑
しんぷるのにおいしいですよ!

お店をチェックする

酒飲み

酒飲み

非公開

ニューキャッスル行ってみたいです!
でも、ちょっと遠いぺこ。。

酒飲み

酒飲み

非公開

ハレギンザ向かってます。

酒飲み

酒飲み

非公開

ハレギンザ入りました!
すごい雑居ビルの中なんですけど、中は綺麗で、店員さんも丁寧でいい店の予感!

りな

りな

非公開

トップス 銀座店 (Top's) - 銀座/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007594/

まろやかな欧風カレーです。。辛いカレーもありますが。もうお決まりのようですので、また機会がありましたら(*^▽^*)

お店をチェックする

酒飲み

酒飲み

非公開

りささん、ありがとうございます!
トップスさんにも今度行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line