ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会。鍋がよいですね。獺祭のあるとこ。2時間で追い出されるところは避けたい。

shiike

質問

忘年会。鍋がよいですね。獺祭のあるとこ。2時間で追い出されるところは避けたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

むとむと

むとむと

30代

和彩酒蔵 だるま - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

こちらで忘年会いかがでしょうか?地鳥の鳥すきや水炊きが楽しめますよ^_^
獺祭の他にもこだわりのお酒がたくさんあるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

居酒屋 銀の月 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/677zxxgs0000/

こちらはいかがですか?美味しい潮とお味噌のもつ鍋をいただけます。獺祭をもありますよ!飲み放題付きコースには獺祭が含まれておらず、2時間制になるかと思いますのでアラカルトがオススメです。普段は2時間以上いても大丈夫ですが、忘年会シーズンの場合に関してはよかったらかくにんしてみてください。個室、半個室もありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

とりかく 八重洲通り店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13021845/top_amp/

こちらのお店も獺祭置いてましたよ〜♪3時間飲み放題のプランもあるので宜しければチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line