ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月曜日19時頃から粉物が食べられるところ探してます! 価格帯は気にせず探してみたいです。 どこかおすすめ教えてください!

fujitatsu

質問

30代男性

月曜日19時頃から粉物が食べられるところ探してます!
価格帯は気にせず探してみたいです。
どこかおすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

fujitatsuちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

茶々丸

茶々丸

30代

お好み焼 ぎおん 中央店(中央区/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000716349/

お好み焼きのお店ですが、焼肉屋より美味しい牛タン塩焼きが食べられることで有名です(^^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ぼちぼち 千葉中央店 (ボチボチ) - 葭川公園/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002947/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪下町の本場のこなもんが味わえますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

千房 エレガンス そごう千葉店 (ちぼう Elegance) - 千葉中央/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001497/

こちらのお店いかがですかー?
個室もある落ち着いた雰囲気のお好み焼き屋さんですよ☆焼いてくれるので楽ちんです(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line