ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

与野本町、さいたま新都心で おいしいうどん屋さんありますか?

にゃもし

質問

20代女性

与野本町、さいたま新都心で
おいしいうどん屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
にゃもしちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ふーちき

ふーちき

30代

お多福 さいたま新都心店 - さいたま新都心/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038063/

こちらのお店がオススメですよ!コシのあるうどんに出汁がおいしいスープの最強コンビです!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

笠置そば  北与野店 - 北与野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11019943/

北与野駅からすぐ近いこちらのそばうどん屋さんがおすすめです。メニュー豊富にありますよ!気軽に入りやすく、お手頃に美味しいおうどんが味わえます。

お店をチェックする

緑

20代

むさしや - 与野本町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035945/?lid=header_restaurant_detail_review_list

与野本町にあるこちらのお店なんてどうですか?きれいな店内で美味しいおうどんが味わえる評判のお店です。小上がりのお座敷もありくつろげますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

駕籠休み (かごやすみ) - 大宮/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005442/top_amp/

ずっと前ですがたまたま入って美味しかったお店がこちらです。なかなか機会がなくて行けていませんがまた訪れたいと思うお店の1つです。

お店をチェックする

にゃもし

にゃもし

20代

みなさんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line