ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で長時間PC作業できそうな、ゆっくりまったりできるお店教えてください\(^o^)/ できれば、うるさすぎずソファ席があると嬉しいです^^

少しニッチなお姉さん

質問

吉祥寺で長時間PC作業できそうな、ゆっくりまったりできるお店教えてください\(^o^)/
できれば、うるさすぎずソファ席があると嬉しいです^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりまったりのお供に、僕をクッションにするのはどうぺこー?

ニャース

ニャース

30代

quart de soupir(吉祥寺)の情報【ハックスペース】電源が見つかります
http://hack-space.com/sh.php?shno=2826
こことかどうでしょ?
電源があるのでパソコンで作業もしやすいですよ!
あとソファ席もあったはずなのでよかったら行ってみてください!駅から歩いて5分くらいですー

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

カール ドゥ スピール (quart de soupir) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13187694/
こっちのがリンク見やすいですね
食べログのもはっておきますー

お店をチェックする

春

非公開

麻よしやす - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114424/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
吉祥寺駅から5分くらいにあるカフェでの作業はどうでしょ!電源やWi-Fiがありますよ。
ソファー席もあり、テーブルやイス席など木材なので温かみのある店内です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ セゾン - 吉祥寺/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/
おしゃれ感もありゆっくりできるカフェです。ソファ席もありますよ!電源、wifeあり!良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

アンデルセン - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13087343/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line