ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2〜30人で、半立食パーティー@都内をします!お洒落な感じでそこまで場所代も高くなく、席もいくつかあると良いです!おうちでホームパーティーみたいなあったかい雰囲気だと嬉しいです^^場所は都内であればOKです!

少しニッチなお姉さん

質問

2〜30人で、半立食パーティー@都内をします!お洒落な感じでそこまで場所代も高くなく、席もいくつかあると良いです!おうちでホームパーティーみたいなあったかい雰囲気だと嬉しいです^^場所は都内であればOKです!

こぼりん

こぼりん

非公開

Dining&貸切パーティー it(イット) 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/duwu6u640000/?back_id=gakx703&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
こことかどうでしょ?
渋谷のお店なんですが15人から貸切できて最大50人まで行けるそうなので人数的にはいい感じかと((*´∀`*))
おしゃれなカフェっぽい雰囲気なのでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

中目黒 アロマカフェ Official Web Site
http://www.aromacafe2002.com/

中目黒にある、アロマカフェはどうでしょー?
イベントで使ったのですが、1人2500円くらいから相談に乗ってくれると思いますー!

昼間は明るくてあったかみのあるオシャレカフェでしたよ♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほわわんってした雰囲気のあったかい会になるといいぺこなー♡

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

kitchen キッチン|rinato house
http://rinato-house.com/kitchen/

代官山のリナトキッチンとか、イメージにぴったりかもです。
女子ウケの良いヘルシーごはんに木のテーブルがいいカンジです。

夜ならお値段交渉できると思いますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

渋谷南口G-style 貸切パーティースペース
http://www.lets-enjoyparty.com/search/?id=1370959713-487069&ca=1361346661-287527&mt=1
こちらは如何でしょう?
2〜30名でしたら貸切も可能です。カフェ風でおしゃれに楽しめると思います。プランも色々あるので、良かったら問い合わせてみて下さい!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : アデニア (ADENIA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139147/party/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line