ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で会社の同期と10〜15人で忘年会をします。個室でワイワイできるおもしろい店を探しています。お願いします。

てなーん

質問

上野で会社の同期と10〜15人で忘年会をします。個室でワイワイできるおもしろい店を探しています。お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら気兼ねなく友達と話せるぺこなー♪
たのちー時間を過ごしてきてぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

磯べゑ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035043/

上野のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

どどんぱ!

どどんぱ!

非公開

薩摩魚鮮 UENO3153店 - 上野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13146852/top_amp/

ここ、店名が「いや何店舗め!」ってつっこみたくなりますよね!笑
お料理はお魚メインです。
美味しいし個室あるし、楽しめるかと!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

給食当番 (きゅうしょくとうばん) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037171/

店名通り、懐かしの給食メニューを楽しめます。揚げパンやソフト麺。。。思い出話に花が咲きますよ!夜はコースに飲み放題をつけることができ、教室の雰囲気のパーティルームもあります。ワイワイ楽しめますので、よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

さつま隼人 上野店 - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170636/

九州料理の居酒屋です。個室なので気兼ねなく楽しめますよ!飲み放題付きコースもコスパが良いです!盛り上がれるかと思いますので、検討してみてくださいね(*^ω^*)

お店をチェックする

ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

20代

http://r.gnavi.co.jp/6g80k4880000/
上野から一駅離れた入谷駅のお店ですが、お気に入りのお店を紹介させて下さい。お得なコースもたくさんあって相談次第ですが貸切もできるかもです。ワイワイするなら是非!!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line