ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でそこまで高くなくて満足度の高いお店ありますか? 3000円までだと嬉しいです! お酒はちょっと!

れもん

質問

都内でそこまで高くなくて満足度の高いお店ありますか?
3000円までだと嬉しいです!
お酒はちょっと!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

満足度の高さが必要ぺこな!
ちなみにたべたい料理のジャンルとかはあるぺこか?

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

わっはっはっ風月 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000043045/
安くてお腹がいっぱいになるものってなると、お好み焼き、鉄板焼きなんてどうでしょう?1人でも友達とでも楽しめる食べ物でもあります?

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

最後の、?、はご送信ですすみません。

まりまり

まりまり

非公開

銀座寿司処 まる伊 銀座総本店 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002378/
こことかどうでしょ?
銀座で海鮮丼なんてよくないですか?(笑)
おいしいのにリーズナブルにいただけますよ!
自分へのご褒美には最適かもー

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

海幸 (かいこう) - 南砂町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003016/

ボリューム満点の海鮮丼がお得に食べられますよ。
寿司のセットもおすすめです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

西尾さん 新宿三丁目おでん 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/
予約がなかなか取れない人気店ですが…。店内も狭くて暑くて、店主が一人で切り盛りしているのでセルフも多いですが、美味しい静岡おでんとお料理をリーズナブルにいただけ満足度高いです。電話したタイミングで運良くキャセルが出ていたり、5時開店と同時に行くと入れる可能性もあると思いますが💦なかなか難しいもしれませんが一度行ってみてほしいお店です(^∇^)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

ありがとうございます!
西尾さん美味しいですよね!
他の場所は知らなかったです〜(`・ω・´)♡行ってみます(`・ω・´)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line