ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、ゆっくりランチできるおいしいお店を探してます! 4人で行く予定ですが、妊婦さんが2人いるので ガヤガヤしていないゆったりしたお店が良いです(^ ^)(^ ^)

mi

質問

梅田周辺で、ゆっくりランチできるおいしいお店を探してます!
4人で行く予定ですが、妊婦さんが2人いるので
ガヤガヤしていないゆったりしたお店が良いです(^ ^)(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチすると
一日気分ルンルンになれそうぺこ!
たのちー女子会になると良いぺこ♡

hiro

hiro

非公開

ジョーズ シャンハイ ニューヨーク グランフロント大阪店 (JOE'S SHANGHAI NEWYORK) - 大阪/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072585/top_amp/

ここのランチいかがでしょう!
手軽なものからしっかりコースまでありますよ!
雰囲気良くて予約していくといいお席でした!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

グラン カフェ (The Grand Cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007876/

こちらはいかがでしょう(*^^*)倍返しだ!で有名なドラマで使われた店です。ホテル内ですので、ゆっくり出来るかなぁと思いました。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line