ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅周辺で、会社の飲み会で美味しくて25人くらい入れる居酒屋を探しています!よろしくお願いします!!m(__)m

あきやん

質問

田町駅周辺で、会社の飲み会で美味しくて25人くらい入れる居酒屋を探しています!よろしくお願いします!!m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきやんちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

滴屋
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13017569/

田町でオススメの居酒屋サンペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和食個室居酒屋 伴屋 三田・田町店 - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193271/

こちらいかがですか?
新鮮な魚介類を始め料理が美味しくリーズナブルなお店です。
25人で使える個室もありますのでゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

個室居酒屋 虎てつ (-KOTETSU-) - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13167074/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
田町駅から徒歩3分と駅近で便利ですよー。大人数で使える個室もあって落ち着いた雰囲気です。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line