ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺西荻窪らへんでオススメのハンバーグ・ステーキ屋さんあったら教えてください!!1人2000円くらいまでで考えています!!

ボンジュール鈴木

質問

吉祥寺西荻窪らへんでオススメのハンバーグ・ステーキ屋さんあったら教えてください!!1人2000円くらいまでで考えています!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最初はグー!!!ハンバーグー!!!ぺこな!
がっつりぼくもたべたいぺこ。じゅるり。

ニャース

ニャース

30代

キャロット - 西荻窪/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13001119/
西荻窪から歩いて5分くらいのとこにあるここどうでしょ?
おいしいハンバーグステーキ食べられますよー!
カウンターのみのお店になってます、よかったら行ってみてください

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ロゼ - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13089016/
レストラン出身のマスターが作るハンバーグがとても美味しいです。レトロな雰囲気で落ち着きがあり、ゆっくり食べることが出来ますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

いしがまや ハンバーグ アトレ吉祥寺店内 吉祥寺/ハンバーグ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116189/
アトレに入っているお店ですが、石釜で焼くハンバーグ、ジューシーで美味でした。雰囲気も良いので良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

听屋 - 吉祥寺/ハンバーグ ステーキ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13167207/
こちらは如何でしょう?
おしゃれ感もあり、雰囲気良しのステーキ屋さんです。
黒毛和牛のステーキ、国産牛のハンバーグがありますが、柔らかくておにくの旨みが感じられてオススメです。ハンバーグとライスセット、少しご予算オーバーになりますが、ステーキ+ハンバーグにライスセットでどちらも楽しめるメニューなどもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line