ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

メトロ赤坂駅周辺で、1人で入りやすい居酒屋みたいなところありますか? 予算は¥2000程度でお願いします。

じゅんじ

質問

メトロ赤坂駅周辺で、1人で入りやすい居酒屋みたいなところありますか?
予算は¥2000程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

hiro☆

hiro☆

30代

赤坂あべちゃん (あべちゃん) - 溜池山王/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015125/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり一人でも入りやすいお店ですよ!
リーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

橋の下 - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13037963/

きょうは寒いですねー
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
赤坂駅から徒歩5分になります。予算も範囲内ないですよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

やきとん酒場 ぎんぶた 赤坂本店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13150305/

こちらはいかがですか?気軽に楽しめる焼きとんの立ち飲み居酒屋です。お一人でふらっと立ち寄れますよ!よかったら(*^ω^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

がブリチキン。 赤坂店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182525/

ジューシーな唐揚げが美味しく、サクッと楽しめます。オススメハイボールもどうぞ(*^_^*)

お店をチェックする

じゅんじ

じゅんじ

20代

みなさま、ありがとうございます😊
目星がついたので、行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line