ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のランチ。 大人3人と3歳児1人で利用。

ねってぃ

質問

土曜日のランチ。
大人3人と3歳児1人で利用。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこなー♬
素敵な時間を過ごしてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

MIZUcaféPRODUCEDBYCleansui
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185150/

原宿のオススメはココペコ。お祝いするのにぴったりペコし、ちっちゃなお子ちゃまが一緒でも大丈夫で、1人でも入りやすくって、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

Re:Nature(リネーチャー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s3bepvpu0000/

オーガニックにこだわった安心安全のお料理なのでお子様つれにもおすすめレストランです。お子様イスもありますよ!
土曜日もランチやってます。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

シュペッツレ 表参道ヒルズ店 (【旧店名】レーゼン ヴァルト) - 表参道/ドイツ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

こちらのお店はいかがでしょうか?
土曜日もランチしていて個室やソファー席などもあり、子連れにも過ごしやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Aloha Amigo 原宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/67kn3s9p0000/

土日祝日もランチも、やってるこちらのレストランなんてどうでしょうか?ハワイアンのリラックス空間で親子ランチ会できますよ!キッズメニューもあります。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

トラヤカフェ 表参道ヒルズ店 (TORAYA CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13040550/

虎屋の和カフェです。ランチはお野菜を使ったお料理があり、お子様にも安心して食べさせられますよ。赤ちゃん、お子様連れの方も利用されていて、店員さんも対応に慣れています。夏休みにキッズワークショップなども開催していてお子様連れ歓迎のカフェですので、よかったら(*^ω^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/

こちらはいかがですか?お座敷もあり、赤ちゃんやお子様連れの方も利用されていて、気兼ねなくお食事できますよ!ランチもお子様メニューもあります。大人メニューをシェアしても美味しくいただけますよ!お子様用椅子などもありますので、よかったら検討してみてくださいね(๑>◡<๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line